虹 色 の 光 が 射 す 場 所 へ

はちゃめちゃテンガロンしたりドキ☆マギしてポコポンペコーリャするブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

NEWSのコンサートに行きました ①

みなさん、こんばんは! 以前にもお話ししたかとは思いますが、 そもそもジャニーズのコンサート自体行ったことなくて 去年末から気になっていたNEWSというグループ。もうこれから好きなジャニーズのコンサートへ 色々行ってみたいというのもあり、 NEWS担(…

【ネタバレ&閲覧注意】ヒメアノ~ル観に行ってきました。

※タイトルに書いてありますように完全にネタバレ記事です。 まだ観ていない方、R15指定映画の内容により、じとっと暗かったり 血のついた画像(ほんの一部)を貼り付けて、下な話をして行くので この先大丈夫な方はどうぞ。 あらすじ 平凡な毎日に焦りを…

初めてジャニーズ野球大会に行った話

物心ついた時から数々のジャニーズグループを 長年応援していながら当時*1は行くことさえ めんどくさかったり、ファンクラブに入ること、 コンサートに行くことについて 親から反対?されてたり、親からもらった お小遣いじゃあ何もできない(ただの言い訳)…

初めまして、挨拶とともにジャニヲタになるまでの遍歴などをお恥ずかしながら書いてみました。

こんにちは、初めまして。ぴのこと申します。 自分にとっては貴重な一日だけの GWを利用してブログを書かせていただきます。 いやしかし一発目の記事にしては、 タイトルが長すぎますよね!! HAHAHA☆ブログでも第一印象は大事☆ HAHAHAHA☆ タイトル決める…